よくあるご質問
キーワードから探す
検索結果: 顕微鏡
100件(1~20件表示)
-
- 3R-MSBTVTYがWindowsの更新をきっかけにマイクロスコープを認識しなくなった
-
更新日:QA番号:25449顕微鏡
-
- Androidスマートフォンでアプリを起動しても真っ暗な画面で映像が映らない(WIFI接続デジタル顕微鏡シリーズ)
-
更新日:QA番号:25084顕微鏡
-
- 【動画】カウンセリングマイクロスコープ頭皮用 使い方(WMBTPRIME-H)
-
更新日:QA番号:11949動画顕微鏡
-
- 該非判定書の発行は可能か?
-
更新日:QA番号:8902LED製品その他内視鏡動画拡大鏡検査カメラ顕微鏡
-
- 添付およびスタンド付属のU字ホルダへ「偏光レンズ調整ダイヤル」が邪魔で取り付けできない(WM401WIFI-PL / WM401PCST / WM401PCST2)
-
更新日:QA番号:9730顕微鏡
-
- Wi-Fi接続しても映像が表示されない・接続しても切断される(WIFIシリーズ・WM21720・WMBTPRIME)
-
更新日:QA番号:9728顕微鏡
-
- 専用アプリがWindows10で使用できない(MSV201)
-
更新日:QA番号:7026顕微鏡
-
- 液晶面にキズが入っている(MSV330Z)
-
更新日:QA番号:9216顕微鏡
-
- 付属スタンドのポール上端のネジ規格を知りたい(MSTVUSB273)
-
更新日:QA番号:9214顕微鏡
-
- 付属ホルダーのネジサイズは?(WM401/6041WIFIシリーズ MSUSB401/601)
-
更新日:QA番号:9209顕微鏡
-
- 設定画面でバックアップを行い、ファイルをPCにコピーし解凍したが、お客様情報が確認できない(WMBTPRIME)
-
更新日:QA番号:9207顕微鏡
-
- 連続使用時間はどのくらいですか?(MSV330Z)
-
更新日:QA番号:9206顕微鏡
-
- 水分診断時の数値は何を示しているのか?(WMBTPRIME)
-
更新日:QA番号:9205顕微鏡
-
- 「3R Anyty」を管理者権限を使用しないで実行可能か?(WM401WIFI /601WIFIシリーズ /WC130WIFI /MSUSB401)
-
更新日:QA番号:8916顕微鏡
-
- Androidタブレットに接続し保存した静止画、動画を、MacOSのPCへ取り込みたいが、AndroidタブレットとPCを接続してもAndroidタブレットがストレージとしてマウントされない為、取り込みできない。(MSBTVTY)
-
更新日:QA番号:8915顕微鏡
-
- Windows10で使用したときに映像が映らない(MSBTVTY)
-
更新日:QA番号:8914顕微鏡
-
- 電源を入れても真っ暗で光に当てると白く表示される(MSV201)
-
更新日:QA番号:8913顕微鏡
-
- PCに接続可能か?(MAS600)
-
更新日:QA番号:8912顕微鏡
-
- タブレットに接続できるか?(MSA600)
-
更新日:QA番号:8906顕微鏡
-
- MacOSにてエラーメッセージが表示される(MSUSB201)
-
更新日:QA番号:8603顕微鏡