よくあるご質問
キーワードから探す
-
- Windows10で使用したときに映像が映らない(MSBTVTY)
-
更新日:QA番号:8914顕微鏡
-
- 電源を入れても真っ暗で光に当てると白く表示される(MSV201)
-
更新日:QA番号:8913顕微鏡
-
- PCに接続可能か?(MAS600)
-
更新日:QA番号:8912顕微鏡
-
- タブレットに接続できるか?(MSA600)
-
更新日:QA番号:8906顕微鏡
-
- 手順に従ってインストールを進めているが、 Wi-Fiの状態を示すアイコンが表示されない(KCWLAN)
-
更新日:QA番号:8904PCサプライ
-
- 充電時間はどのくらいか?(BTC04BK)
-
更新日:QA番号:8903その他
-
- 充電時間はどのくらいか?(MAGSY)
-
更新日:QA番号:8901LED製品
-
- MacOSにてエラーメッセージが表示される(MSUSB201)
-
更新日:QA番号:8603顕微鏡
-
- 液晶モニタのフィルムを剥がしたが、細かい傷がたくさんある(FXS09)
-
更新日:QA番号:8601検査カメラ
-
- PC専用ソフト「3R Anyty」で複数のマイクロスコープからの映像を同時に表示可能ですか?(WM401WIFI /WM601WIFIシリーズ/WC130WIFI)
-
更新日:QA番号:8461拡大鏡
-
- LEDライトの点灯/消灯の方法は?(MSBTVTYシリーズ)
-
更新日:QA番号:8459顕微鏡
-
- PCと接続して画像閲覧など可能ですか?(VFIBERシリーズ)
-
更新日:QA番号:8457内視鏡
-
- Gmailアカウントを登録すると「サーバーからの応答がありません。メールアカウント情報を再度確認してください。」と表示され登録できない。(WMBTPRIME)
-
更新日:QA番号:8456顕微鏡
-
- 対応しているOSバージョンは?(WFXS09WIFI)
-
更新日:QA番号:8455内視鏡
-
- 電源を入れてもLEDライトが点灯しない(MSTVUSB273)
-
更新日:QA番号:1698顕微鏡
-
- 側視ミラーを付けた場合の焦点距離はどのくらいですか?(TFIBER60シリーズ)
-
更新日:QA番号:8087検査カメラ
-
- PCとUSB接続し「3R Anyty」を起動すると「No Connect Microscope」と表示されて映像が出ない(WM401/601WIFIシリーズ WC130WIFI)
-
更新日:QA番号:8086顕微鏡
-
- Windows2000で使用可能ですか?(KCWLAN)
-
更新日:QA番号:8082PCサプライ
-
- PCに接続しても認識されない(HSFA620)
-
更新日:QA番号:8074PCサプライその他
-
- RoHS指令に適合していますか(KCWLAN)
-
更新日:QA番号:8025PCサプライ