3Rスリーアールソリューション株式会社
TEL:092-260-3030 平日 9:00~18:00
メニュー

」業界導入事例

導入いただいた企業様

店頭で行うイベントに血流スコープを使用。お客様へのサービスの一環として事前に告知し、店頭で血流観察イベントを行う。
血流観察など、様々なサービスを定期的に行うことで顧客確保や同業他社との差別化を図り集客増に繋げており、店頭で使用するスタッフからもコンパクトで使い勝手が良いと評判。


株式会社エッグ・ジョイ
東京都新宿区
事業内容:医療機器及び健康美容商品卸販売
導入製品:3R-MSBTVTY-F 血流観察オートフォーカスマイクロスコープ VIEWTY

課題と採用理由

導入時の課題
  • 以前に導入した他社の血流スコープは大型で設置が大変。セッティングが面倒で時間がかかる
採用理由
  • コンパクトで設置が簡単。全国にある店舗で製品を共有しているので、近隣なら簡単に持ち出すことができる点が魅力

導入の効果

業績への影響をお伺いしました

以前から類似品使用のため大きく変化はありませんが、コンパクトなので使用頻度が上がれば結果もついてくると思われます。
店頭での血流観察はお客様の反応が良いと感じています。血流の観察を目的に来店され、商品をご覧になられる方もいらっしゃるので集客に繋がっています。
グループ含め全国に250店舗あるのでさらに複数台の導入を検討しています。

弊社の血流スコープを導入され、手軽に使えるコンパクトさに魅力を感じていただいたエッグ・ジョイ様。インタビュー後、追加で3台購入いただきました。
インタビューにご協力いただきありがとうございました。

製品に関するお問い合わせ
当社サービス・製品についてご不明な時や、
その他お困りの時など、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話でのお問い合わせ
TEL: 092-260-3030 092-260-3030
受付時間:9:00-18:00(平日)
メールでのお問い合わせ
pagetop