よくあるご質問
- [QA番号 : 1651]
- WiFiへ接続後、ソフトウェア「3R Anyty」を起動しても、画像が表示されない(WIFI接続デジタル顕微鏡シリーズ)
ソフトウェア「3R Anyty」をWiFiモードにしてください。
・ソフトウェア「3R Anyty」の画面左上にある「WiFi」をクリックし、WiFiモードにしてください。画像が表示されます。
※上記で画像が表示されない場合
・ご使用PCのセキュリティー保護機能を一時的に無効にして表示可能かお試しください。
・ご使用PCのIPアドレスに「固定IP」が設定されている可能性があります。御社(ご使用環境)のネットワーク管理者へご相談ください。
-
- 更新日
- QA番号
- 1651
- 対象カテゴリ
- 顕微鏡
- 対象製品
- 3R-WM401WIFI / 3R-WM601WIFI / 3R-WM401WIFI-UV / 3R-WM401WIFI-PL