よくあるご質問
- [QA番号 : 7251]
- Androidアプリ「3R Anyty」で映像が表示されない時の対処(WM401WIFIシリーズ)
Wi-Fi 接続後「3R Anyty」を起動しても映像が表示されない場合は下記をご確認ください。
Android OS の仕様変更により「インターネット接続」していないWi-Fi へ接続した状態では、モバイルネットワーク(Docomo、au、Softbank など)の通信が優先されるため、マイクロスコープからの映像が正しく表示されません。
Android8.0 以降で「映像が表示されない(されなくなった)」場合は、下記手順をお試しください。
Android8.0 以降で「映像が表示されない(されなくなった)」場合は、下記手順をお試しください。
-
- 更新日
- QA番号
- 7251
- 対象カテゴリ
- 顕微鏡
- 対象製品
- 3R-WM401WIFIシリーズ