よくあるご質問
- [QA番号 : 7574]
- Windows10で映像が表示されない(MSUSB401/MSUSB601)
以下の設定を確認してください。
①スタートメニュー(左下のWindowsマーク)をクリックし、設定(歯車マーク)をクリックします。
②「プライバシー」→「カメラ」を続けてクリックし「アプリがカメラにアクセスできるようにする」がOFFであればONにしてください。
③ソフトウェアを起動し映像が表示されるかご確認ください。
②「プライバシー」→「カメラ」を続けてクリックし「アプリがカメラにアクセスできるようにする」がOFFであればONにしてください。
③ソフトウェアを起動し映像が表示されるかご確認ください。
-
- 更新日
- QA番号
- 7574
- 対象カテゴリ
- 顕微鏡
- 対象製品
- 3R-MSUSB401 / 3R-MSUSB601