HOME サポート情報 よくあるご質問 接続してソフトウェアを起動しても映像が表示されない(DKMC01 / WDKMC02 / DKMC03) よくあるご質問 [QA番号 : 8021] 接続してソフトウェアを起動しても映像が表示されない(DKMC01 / WDKMC02 / DKMC03) Windows10の「設定」→「プライバシー」→「カメラ」の「アプリがカメラにアクセスできるようにする」が「オフ」になっていませんか? 「オン」にして、正しく映像が表示されるかご確認ください。 更新日 2019/09/30 QA番号 8021 対象カテゴリ 検査カメラ顕微鏡 対象製品 3R-DKMC01 / 3R-WDKMC02 / 3R-DKMC03 その他のよくあるご質問を探す すべてのカテゴリ LED製品 PCサプライ その他 内視鏡 動画 拡大鏡 検査カメラ 顕微鏡