新着情報

血流解析ソフト「Viewty Eva」を8月24日にリリースします

毛細血管・血流の自動解析を行うソフト「Viewty Eva (ビューティー エヴァ)」のリリースを2020年8月24日より開始します。

 

指先の毛細血管は人それぞれ違った形状をしています。
その形は食事や睡眠、運動などの生活習慣やストレスなどによって影響を受けることから、近年テレビや雑誌などで注目を集めています。
弊社では簡単、綺麗に毛細血管を見ることができる血流スコープを販売し、健康・美容業界の皆さまへ
「血流観察の活用」を数多くご提案させていただく中で「血流をスコープで見るだけでは健康状態の説明が難しい」というお声をいただくことがありました。
その問題を解決するため「血流解析ソフト Viewty Eva」の開発を進め、この度正式にリリースを発表する運びとなりました。

研究用として用いられることが多い血流解析ソフトを弊社ではより身近に感じ、多くの方に簡単に使用いただけるよう、
シンプルな機能と、親しみやすいユーザーインターフェースでご提案いたします。

 

 

製品名: Viewty Eva(ビューティーエヴァ)
製品ページ: https://3r-beauty.com/viewtyeva

ソフトの詳細につきましてはフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

pagetop