製品保証・修理受付のご案内


お買い上げいただいた製品が正しく動作しない場合、お買い上げ日などを元に弊社の保証規約に則って製品保証を致します。
本ページでは保証や修理の流れをご案内致します。

①不具合発生

②故障内容確認

お客様のお手元で問題が改善する場合がございますので、まず取扱説明書の「故障かな?と思ったら」「Q&A」をご覧下さい。
また合わせて「≫よくある質問」もご参照ください。

故障の判断がつかない場合はWEBかお電話にてご連絡ください。
状況をお伺いし、故障かどうかの判断をさせていただきます。

※明らかに故障と判断できる場合は、③へお進みください。

お電話でのお問い合わせ TEL:092-260-3031
Webからのお問い合わせ 「≫修理のお問い合わせ

③修理受付シートへ必要情報のご記入

お手元で問題が解決できなかった場合、お預かりさせていただき、弊社にて検証を行います。
その際、迅速・確実に対応させていただくため、「修理受付シート」のご記入をお願いしております。
お手数ですが下記よりダウンロードの上、印刷、ご記入いただき、お送りいただく該当製品への同梱をお願いいたします。

④弊社宛へ元払いにて該当製品をお預かり

送付先
福岡市博多区東光2丁目8-30高光第一ビル2階 修理担当宛て
TEL:092-260-3030
FAX:092-441-4077

※弊社スタッフが指定する場合を除き「着払い」での受付は承っておりません。
その場合受け取りをお断りするか、返送の際「着払い」にてお送りすることがあります。

⑤お預かり品を検証

有償修理の場合、修理の前に修理金額等のご案内をお客様に致します。
修理が不能な場合や症状が確認できない場合はお客様へご連絡し症状などについて再度お伺いすることがございます。

⑥修理、もしくは交換の上お客様へご返送

返送の際は元払いにてご返送いたします。

pagetop